にきびケアのオールインワン化粧品 ビバレインは、大した新しい成分も入っていないのに支持される理由は何なのでしょうか?
ビバレインって新しいにきびケアのオールインワン化粧品なのに、よくある「新しい成分配合!!」
みたいなのはないんです。 時間や予算がなかったからではなく、最初から新しい成分を入れるつもりはありませんでした。
その理由としては、ビバレインを販売しているピカイチという会社が、にきびのスキンケアをいくつも販売していて、
● にきびケアの効果が期待できる独自の方法をすでに確立してしまっているから
なんです。
他の会社みたいに新しい成分でどんどん新商品を全面に出して押していかなくても、
自分たちがやってきたことに自信をもって挑んでいるというあらわれです。
ビバレインの公式サイトを見てもらえばわかりますが、「大丈夫なんコレ?」って思うくらいシンプルなホームページなんですが、これにも理由があって、
◆ あまり広告費用を使わず、その分商品に費用を使っているということなんです。
多額の開発費用があるのに新成分を配合しないというのは、自分たちが今までやってきたことにかなりの自信をもっているということです。
このように、にきびケアのノウハウを結集したピカイチのビバレインは、にきびケアが実感できるかどうかに赴きを置いた、オールインワン化粧品です。
あなたも実感するオールインワン化粧品に、乗っかってみませんか?
PR